Earst Japan

競合他社比較事業 ユーザー目線での比較調査

競合他社比較事業

彼を知り己を知れば


百戦殆からず

「絶対に売れるはず!」
「絶対に上手くいくはず!」
と思っていても、
なかなか上手くいかないのがビジネスです
ビジネスには多かれ少なかれ必ず競合がいます
徹底した競合他社との比較が成功への第一歩です

そんなのあたりまえ!
と思っている人は少なくありません
それでも上手くいかないのは何故か?

理由は簡単!

他社との比較や自社の分析に
主観が入ってしまうからです

社内で分析をしようとすると
どうしても自社製品やサービスをひいき目に見てしまうのです

当社の競合他社比較サービスなら

ユーザー目線の競合他社分析

俯瞰的視線の自社分析

を実行し、成功につながる競合他社比較をお手伝いいたします

Market & Research

  • アンケート代行事業
  • 競合他社比較事業
  • ランキング調査事業
Earst Japan